セシールのアトリエ

ようこそ!「セシールのアトリエ」へ!  ここはマンガを描いたり、ゲームを作ったりするニードルのブログです。ラッキーランププロジェクト制作のフリーゲーム情報もここです。フリーゲームSTG、「EXTRAPOWER STAR RESISTANCE」公開中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」

シモン
観てきました!
いや~凄かった。ムチャクチャ凄かった。
あのテンションとアツさはかつてないでしょう。
上映後しばらくアドレナリンの分泌がとまらなくて、頭痛くなりましたよ。

熱いのが好きな方、元気が欲しい方お勧めです!ぜひ劇場へ!!
TV版全部観たからいいや~という方、DVD版を待ってる方、
駄目です、グレン好きなら劇場で観とくべきです。
まだやってます、まだ間に合います。

                     ニードル
  1. 2009/06/29(月) 22:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニコニコ動画にEXTRAPOWER

無題
ニコニコにEXTRAPOWERのプレイ動画があがってました!
うp主さまありがとうございます。
現在第五話までみたいです。
タグがEXTRA POWERなのでなかなか発見できなかったです。
(間にスペースが入らないのが一応の公式。)
雑魚戦を一部カットしたり五話までの流れをコンパクトに紹介しています。
ご興味のある方はぜひご覧くださいませ。
<第一話
<第二話
<第三話
<第四話
<第五話

さて、人気投票の締め切りも残り10日ほどとなりました。
鉄壁のリ=コ人気、それに食らい付くヘルジョーカーズ。
ヘルジョーカーズの伸びがどうなるのか大注目ですね。
ベスト3とかはかなり難しいですが下位キャラも今から上位に食い込む可能性は
かなりあると思います。
前ちょっと触れたように締め切り何日か前に集計結果を目隠ししようと思ってます。
ドキドキのラストスパートご支援よろしくお願いいたします!

今回のイラストは、ブログ絵が少なからず投票に影響するみたいなので
ゲームのキャラは避けました。

                        ニードル
>






  1. 2009/06/20(土) 02:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

人気投票中間発表その2

ニードルまんが人気投票の動きが更に活発になってきたので中間発表その2でございます。

●>皆様のコメント
二>ニードルのコメント


くろがね (14票/4.4%)
● あのトボけ具合がツボ  <ニ 怒ると怖いぞ>
●クリティカルしないとイラッとするくらい必殺 <ニ 可哀想だが…同感だ>
●最強のオトリ <ニ ビルバインと甲乙つけがたいです>

フェイ (17票/5.3%)
●毎ターン鋼体術 <ニ 悲しいが、間違いなし!>
●出番が少ない様でいて、実は重要関係者多数。<ニ 金霊館あってこそですね>

ゾフィ (7票/2.2%)
●最強の可能性を秘めし大地の勇者! <ニ そう、彼こそが勇者に相応しい>
●勇者を尊敬します。 <ニ こういう大人になりたかった。なれなかった微塵も>
●殴られたくないけど殴られたい <ニ 猪木のビンタかゾフィの拳か>
シャークン拷 (27票/8.4%)
グレンタイガー (8票/2.5%)
● 熱血代表 <ニ 本当に熱血って言葉が似合うよなあ>
●超絶能力は要らない、熱い拳こそが必殺技だ! <ニ その通りだ、すまん!
俺が間違ってた>

ルリティア (8票/2.5%)
●てやぁっ! <ニ 容量が許されるなら皆に声を付けたかったです>
●ヒカリ戦士召喚にもう少しパワーを… <ニ 超絶アップ系を装備させても駄目?>
●射程もあるし、スキルも万能で使いやすい! <ニ そして極めつけのメル召還>

グラディウス (7票/2.2%)
● スムージーさんが一番使える <ニ それでもソナーを見るためギガアームだ!>

外山 (12票/3.7%)
●左腕だけで放たれるラリアット!実は左利き?<ニ 何か設定してたような気がしたけど、忘れました>
ニモン (2票/0.6%)
●魔力潜水艦シードラゴン号を見てみたい <ニ 没超絶案にこれで突撃ってのがあったんですが、残念>
ヘルジョーカーズ (31票/9.7%)
●素顔とのギャップがたまらない <ニ 素顔を知ってからだと印象も変わりますね>
●この馬鹿二人大好き <ニ 僕のお家芸のようなキャラなので気に入っていただけて嬉しいです>
●すっぴんのときはフールの方がかわいい。 <ニ 2人の顔立ちはキッチリ変えたかったんです。
まあ好みは分かれると思いますが>
●上位に食い込んだら、笛の効果を公開してほしい <ニ どこかで使う日が来るかもしれないので
公開は無理ですが、ヒント的なことなら…>
●飼いたい(爆) <ニ 猛獣なので役所に申請が必要ですw>

V (1票/0.3%)
プラチナ (15票/4.7%)
●萌え <ニ うちのゲームでツンデレっていったらプラチナかBBになるのか?>
●お願いだから社員に雇って下さいorz <ニ ドM体質ならおそらくパラダイス>

リ=コ (49票/15.3%)
●カットインが卑怯なぐらいかわいい <ニ 妖狐砲で倒れたリ=コがお勧め>
●好き <ニ これまたストレートな。フェイくんにも見習って欲しいものです>
●彼女の存在に癒されます。 <ニ 確かに、付き合うならこういうタイプが一番いいのかも>
●リ=コに逢えて良かった <ニ さすがのリ=コもここまで言われたら照れちゃいます>

デビッド&マリーアン (2票/0.6%)
●最も教授に冷たい二人 <ニ いいところに気づきましたw>

キングレオ (1票/0.3%)
●外山も目をこする、驚きの飛行獅子!<ニ ナルニアのライオンを超えたか?>

ブラックベリー (17票/5.3%)
●破壊力といえばEDのベリー様の破壊力もなかなか <ニ 弱点属性の相手に影縛りの効果>
●ダイヤモンドマインの力を見よ! <ニ 暗黒十頭竜と5英雄の名において!>

エース (追加) (2票/0.6%)
●色々オイシ過ぎるポジションのオジサマ <ニ 駄目人間の鑑です>

ラキオーン (追加) (4票/1.2%)
●彼が主役の話とか見てみたいです <ニ 彼と紅はマジカルソードを持ってるんだから主役でもいいわけか>

ソナー (追加) (7票/2.2%)
●普通の服を着たソナーさんも見てみたい <ニ んー色々想像が膨らみますね。
どんな服装がいいですか?>
ウラミウシコロシコブラ (追加) (2票/0.6%)
●茶留山、増山、永遠なれ……<ニ悪党の末路です。合掌>

エメラルド (追加) (7票/2.2%)
●どんだけすごいのw <ニ とにかく超すごいですw>

メルファ (追加) (3票/0.9%)
●リコとはまた違ったバカさがよい <ニ おお、リ=コとコンビを組ましたらどうなるんだろう>

イデア (追加) (6票/1.9%)

ビッグイーグル(大徳イゴール) (追加) (4票/1.2%)
●アンテナを抜かれてから少しお茶目になった? <ニ どことなく開放された感がありますね>

まさるきん (追加) (1票/0.3%)

ゆき子 (追加) (2票/0.6%)
●太陽とか平気なんでしょうか? <ニ デイウォーカーとかいう奴なんですかね。大丈夫らしいです>
フランシスカ (追加) (3票/0.9%)
初代フォーススター(フォツメヅル・ド・フォーススターI世) (追加) (4票/1.2%)

ゲッコウウルフ (追加) (5票/1.6%)
●フッ

浜与 (追加) (3票/0.9%)
蘭蘭 (追加) (7票/2.2%)
●ラストメンバーに加えたかった…orz <ニ 裏技を使うといけるかも?>
●中国勢がいい味出してます <ニ フェイのマンガ、サンデーとかでやったら人気でそう?>

メイアード (追加) (1票/0.3%)
プラズマーボス (追加) (1票/0.3%)
修羅双朱 (追加) (1票/0.3%)
ニードル・サンドマン (追加) (2票/0.6%)
ロクサーヌ (追加) (11票/3.4%)
●こういう味のある敵役は大好き。 <ニ 魔法少女にオカマキャラは最高の相性だと思ってます>

テオニオ (追加) (3票/0.9%)
● ロクサーヌといいコンビ。共に性別が分からなかった <ニ 色気を出したいとき性別と逆の
要素を入れるようにしてます。なので僕の絵は性別を間違われる事が多いです>
炎月龍 (追加) (1票/0.3%)

雲泥田 (追加) (3票/0.9%)

ヴィリジオン (追加) (1票/0.3%)
面相間 (追加) (3票/0.9%)
●劉さんとのベストバウトは見逃せない! <ニ ですね。名シーンです>
レザリカ (追加) (1票/0.3%)

カイメツカメレオン (追加) (1票/0.3%)
●ガイストールのネーミングセンスは見習いたい。 <ニ ちなみにガイストールが放ってくるのはジバクバクと言います。>

シタイシロクマ (追加) (1票/0.3%)
●笑っちゃうようなビジュアルが大好きです <ニ 凄いところに目がありますw>

閻 (追加) (1票/0.3%)
● リ=コよりも主人に忠実? <ニ 閻についてあまり語れなかったなあ。>

左腕だけで放たれるラリアット!実は左利き? (追加) (2票/0.6%)
<ニ うう…もうすでにキャラですらないし、外山のコメントと一緒だし。
ルール無用の悪の超人って奴ですか。>
ギャラクシースター (追加) (1票/0.3%)
マスターデンバ (追加) (1票/0.3%)
増山 (追加) (1票/0.3%)

マヌエラ (追加) (1票/0.3%)
● この人を忘れてはいけない。<ニ その通り!魔界の断章マヌエラだ。
マインの魔力に対抗できるのはこの人だけ?>
鋼体術 (追加) (1票/0.3%)
<ニ もうキャラでなくても何でもいいって気分になってきました。ゲームに関係してたらよし!>
亮 (追加) (1票/0.3%)

ユマニテ (追加) (2票/0.6%)
●男前過ぎる <ニ マジでか?あの顔色はシャークン星人に違いない>
●あの二人の活躍もこの方あればこそw<ニ この人のせいであんなんなっちゃったのかもね>

エターニャ (追加) (1票/0.3%)
●大人から子供まで幅広く網羅 <ニ あの中間ってのも気になりますね>

「3分間だけ相手をしてやろう。」 (追加) (1票/0.3%)
●キャラクターではないのですがシビれたので <ニ ハイ、いいんですよー
セリフでもおkですよー>

と言う感じでございます。
(なげー記事…)リ=コの爆走を超えるのか?更なる勢力は生まれるのか?
そしてフォーススターの運命は?!w
と言うわけで30日までよろしくお願いします。
                                 ニードル
  1. 2009/06/05(金) 20:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フリーエリア

FC2カウンター

プロフィール

ニードル・サンドマン

Author:ニードル・サンドマン
漫画を描いたり、
ゲームを作ったりします。

好きなもの:
 スーパーヒーロー
 アメコミヒーロー
 スーパーロボット
 ホラー
 レゲーなど
(特に70~80年代好き)

※フリーゲームEXTRAPOWERの
感想、質問、お仕事の依頼などご連絡のある方は
こちらのメールにお願いします
      ↓
needle.sandman●gmail.com

お手数ですが●を@に変えてください

または、コメント欄に書き込み
よろしくお願いします

※gooメール無料版終了に伴い、新アドレスを
取得しました。
旧アドレスで登録されている方は、お手数ですがgmailの方に再登録お願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク

このブログをリンクに追加する

