セシールのアトリエ

ようこそ!「セシールのアトリエ」へ!  ここはマンガを描いたり、ゲームを作ったりするニードルのブログです。ラッキーランププロジェクト制作のフリーゲーム情報もここです。フリーゲームSTG、「EXTRAPOWER STAR RESISTANCE」公開中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストォォッ!

テオニオ
ハイ、これにて強化月間、一巻の終わりでございます。
お付き合いいただきありがとうございます。

およそ2週間やってきて、やはり毎日上げてくのは
厳しいな、と思いました。
これからは隔週位で更新できれば、かなあ。
まあ、時間と体力と精神力があったらなるべく更新いたします。

何はともあれ、今後とも
セシールのアトリエをよろしくお願い申し上げます。
  1. 2012/06/26(火) 22:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の疲れのお話

ヤシャジューダa
何ということもなく仕事から帰ってきて、ベッドに横になって間も無く
急激に疲れに体が支配される。
パソコンのキーを押すのも厳しいくらい恐ろしい怠さ。
まさにスイッチが切れたみたいだ。

で、そんな時栄養ドリンクを飲むと
5分10分で平常に近いくらい回復する。

その効き目に少し恐怖する。
  1. 2012/06/25(月) 23:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ズィークバルド
疲れすぎて、文章打てねぇ~。

おやすみなさい。
  1. 2012/06/24(日) 23:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レザリカ
とりあえず、皆さん飽きてきたっぽいので、ナナツヤミが終わったら
終了します。
  1. 2012/06/23(土) 23:50:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13日目の金曜日

ロクサーヌb
好きな富野アニメはイデオン、ダンバイン、ザンボット、ザブングル。
ガンダムが心底好きな奴らが何故こっち側に来ないのか理解できんザビ。

ここがメジャーとマイナーの垣根なのか?
  1. 2012/06/22(金) 23:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンゲツ
今日は疲れたので、文章なし。

おやすみなさい。
  1. 2012/06/21(木) 23:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11枚メカンダーロボ

ガルシュタインa
やはり、メジャーなキャラを描いた方が
支持されてるような気がするが、
そんなことはお構いなしにマイナーなキャラを
上げていく。

メジャーもマイナーもそれぞれいい点と悪い点があると思うが
どうしてもマイナーの味方をしてしまいたくなるのだよなー。

さて、今日からナナツヤミ編スタートです。
エイチシーさんのロクさんを見てから、狂気のナナツヤミを描きたくなった。

きっと本来この人たちはゲーム中よりヤバい人のはずなのです。

と言うわけで、しばらく怖い人達が続きます。
  1. 2012/06/20(水) 23:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10枚メガロマン

Va.jpg
さあ、今日はこの男だァッ!

何、わからないだとぉ?
では、これでどうだぁ!
Vb2.jpg
な、なぁにぃ~っ!これでもわからないだとぉ。
AODもう一週クリアしてこーい!!


(二∀$)何となく気に入ったので、簡単に着彩してみました。
  1. 2012/06/19(火) 23:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9枚メザロード

フェイラフ
リ=コラフ
エンラフ
ランランラフ
シンディラフ
大魔王ガルバー。


今日は顔のみの大ラフなので連続投下。
  1. 2012/06/18(月) 23:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8枚メッツラー

ゲイボルグ
サイゴーン、ジュウオウ、メッサージュウ、アクアイガー。

これにてベム編、おしまい。

明日からは…さてどうしよう。
  1. 2012/06/17(日) 22:42:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7枚目ェェェェッ!!

ツヴァイハンダー
休むと体力は回復するが、代わりに精神が病んでくる。
余計なことを考え始めるからだ。
でも、体力が回復しないと何も作業ができない。
結局病んだ精神で、病んだ作品を産み落とす。

…ん?だったら好都合じゃねえか。

ニヤリ。
  1. 2012/06/16(土) 22:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6枚目です。

フランベルジュ
強化月間はじめてから皆さんからコメントなどいただけて
非常に嬉しいです(*´∀`*)
(もちろん拍手もね。)

岡田さん、蛇六さん、ezoryさん、そして応援してくれてるみんな
がんばるよ!ううぅっ。
  1. 2012/06/15(金) 23:38:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5枚目投下

フランシスカ
ザクザク描くのも楽しいけど、
1~2週間位かけた大作を
描いてみたいとも思う。

だが、なかなか難しい。
  1. 2012/06/14(木) 23:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4枚目投下

グラディウス
今日からベム編。
しばらく血をながした人が続きます。
  1. 2012/06/13(水) 23:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3枚目投下

エメラルドメタルハーツ
これにてPMEC編おしまいです。

あすから新シリーズとなります。

それではー。
  1. 2012/06/12(火) 23:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2枚目投下

プラチナメタルハーツ
2枚目はプラチナです。
このくらいの労力でザクザク描いていくのが、一番楽しい。

ではまた明日あたり。

  1. 2012/06/11(月) 23:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滑り込みセーフ

くろがねメタルハーツ
あぶね~、初日から公言破りするとこだった。
という訳で1枚目はくろがねさんです。

では、又明日あたり。
  1. 2012/06/10(日) 23:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ落ちた

エース落選
どうも、ジョン カーペンターと同じ誕生日でちょっと嬉しかった人です。

ハイっ、夏コミ落ちたッス!!
期待してくれていた人たち申し訳ないッス!
一応、冬コミ応募するつもりはあるのでこりずに待ってて欲しいッス。
テンション、ガタ落ちだけど気を取り直して次の話題ッス。

4万ヒットしたのに感謝の気持ちがあまり感じられない気がするので、
日頃の御愛好の気持ちを込めて今月(あす以降)ほぼ毎日
EXTRAPOWERのイラストを投下します!
単色ラフとなりますがみにきてくだちいませ。
≪上がってない日は疲れてるか、くたばったかですので予めご了承ください。≫

  1. 2012/06/09(土) 21:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝4万ヒット!

勇者
ニードルです(二_$)ノ。☚オリジナル顔文字。
当ブロブも皆さんのおかげで4万ヒットいたしました。
なかなか更新しないブログに来ていただいて、ただただ感謝です。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

4万ヒット
マンガ、ゲーム共に果てしない作業が続いております。
明日はどっちだ!
  1. 2012/06/01(金) 00:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フリーエリア


EXTRAPOWER
STAR RESISTANCE




EXTRAPOWER
ATTACK OF DARKFORCE





無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』

FC2カウンター

プロフィール

ニードル・サンドマン

Author:ニードル・サンドマン
漫画を描いたり、
ゲームを作ったりします。

好きなもの:
 スーパーヒーロー
 アメコミヒーロー
 スーパーロボット
 ホラー
 レゲーなど
(特に70~80年代好き)

※フリーゲームEXTRAPOWERの
感想、質問、お仕事の依頼などご連絡のある方は
こちらのメールにお願いします
      ↓
needle.sandman●gmail.com

お手数ですが●を@に変えてください

または、コメント欄に書き込み
よろしくお願いします

※gooメール無料版終了に伴い、新アドレスを
取得しました。
旧アドレスで登録されている方は、お手数ですがgmailの方に再登録お願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク

このブログをリンクに追加する

