セシールのアトリエ

ようこそ!「セシールのアトリエ」へ!  ここはマンガを描いたり、ゲームを作ったりするニードルのブログです。ラッキーランププロジェクト制作のフリーゲーム情報もここです。フリーゲームSTG、「EXTRAPOWER STAR RESISTANCE」公開中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXTRAPOWER STAR RESISTANCEトロフィーについて他

くそっ!キョーダインに続き、今度はアクマイザーまで敵にしやがった。
しかもあのシャバドゥビにやられるのか…くぅ、納得いかねえぇぇ!
大体この流れって誰が嬉しいんだ?

ふう。

はい、今週末辺りにスタレジのバージョンアップを投下予定です。
今回のバージョンアップは
●当たり判定表示機能。
●当たり判定の調整。
●トロフィーの増加。
●ライフアップのバランス調整。
などです。

これによりほんのり簡単になったと思います。
まあ、あくまでほんのりですが。

さて、それに伴い今までノーヒントだったトロフィー取得に関するヒントを
添付しようと考えております。
正直、トロフィーはノーヒントで取れるレベルじゃなかったです。
申し訳ない。
と言うことで、今回は現行バージョンのトロフィー取得に関するヒントです。

☟以下ヒント☟

顔顔シャークン拷
シャークン拷「一応ゲームはクリアしたんだが、トロフィーの枠が全く
       埋まらないのだが。」
顔顔フォーススター
フォーススター「トロフィーと言うからには、何か素晴らしい事をしろと言うことか?」
顔顔ヴァルハラ
ヴァルハラ「フム…、なるほど。では戦士達よ、貴方がたが素晴らしいと思う行いとは
      どんなものだ?」
顔顔ネムリ改
ネムリ「ハイ、ハイ、ネムリは襲ってくる奴らはみんなコテンパンにやっつけちゃうのが、
     偉いとおもうな。」

顔顔ヴァルハラ
ヴァルハラ「…魔界人らしい野蛮な考えだな。」

顔顔フォーススター
フォーススター「戦いとはそういうものだと思うが。
        レディー、そういう貴女はどう考えるのだ?」

顔顔ヴァルハラ
ヴァルハラ「私はそうは思わない。無駄な殺生、無駄な破壊は何も生みはしない。」


顔顔シャークン拷
シャークン拷「そもそも戦争自体何も生み出さない。素晴らしい戦争など無いのだ。」

顔顔ネムリ改
ネムリ「だったら、あんたの言う素晴らしいって何なのさ。」

顔顔シャークン拷
シャークン拷「ウム、それはチャンピオンになることだ。」
顔顔フォーススター
フォーススター「同感だ、町や村を破壊せずとも、拳を交えて語り合えばいい。」
顔顔ヴァルハラ
ヴァルハラ「誰も彼も貴方がたのように良き心を持ってる訳ではない。」
顔顔ネムリ改
ネムリ「そうだ、そうだダークフォース軍はもう攻めて来てるんだよ。」
顔顔シャークン拷
シャークン拷「いや、だが。」
顔顔初代さま
初代フォーススター(やれやれ、若いのお。価値観など人それぞれなんじゃから、
          自分の信じた道を進めばいいんじゃよ。)



と、こんな感じです。分かったかな?
え?、分かったけど達成できない?むう…。
ここから先は、頑張ってくれとしか言えないなあ。

てな訳で、バージョンアップしたらDLよろしくお願い致します。
  1. 2012/11/13(火) 20:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Windows100% 12月号にEXTRAPOWER STAR RESISTANCEが載りました | ホーム | コミケ2連続で落ちる>>

コメント

いやあ、お陰様でラスボスの顔を拝むことができました。感謝。
倒すのはまだまだ先になりそうですが……倒したらネムリさん以外の攻略を進めるんだ……
喰らい判定表示は嬉しいですね。楽しみにしてます。
冒頭のナニについてはまったく同感です。
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 01:56:31 |
  3. 赤松弥太郎 #QMTP6bjo
  4. [ 編集]

おお~、あと少しじゃないですか。
1キャラ解けると、あとは早いと思いますよ。
頑張ってみてください!

いやマジ、あの変なヒラヒラのついた奴は、
ザビタンノヴァで蜂の巣にするべきですよね。
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 23:16:54 |
  3. ニードル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cecile39.blog31.fc2.com/tb.php/185-144027ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア


EXTRAPOWER
STAR RESISTANCE




EXTRAPOWER
ATTACK OF DARKFORCE





無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』

FC2カウンター

プロフィール

ニードル・サンドマン

Author:ニードル・サンドマン
漫画を描いたり、
ゲームを作ったりします。

好きなもの:
 スーパーヒーロー
 アメコミヒーロー
 スーパーロボット
 ホラー
 レゲーなど
(特に70~80年代好き)

※フリーゲームEXTRAPOWERの
感想、質問、お仕事の依頼などご連絡のある方は
こちらのメールにお願いします
      ↓
needle.sandman●gmail.com

お手数ですが●を@に変えてください

または、コメント欄に書き込み
よろしくお願いします

※gooメール無料版終了に伴い、新アドレスを
取得しました。
旧アドレスで登録されている方は、お手数ですがgmailの方に再登録お願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク

このブログをリンクに追加する

