セシールのアトリエ

ようこそ!「セシールのアトリエ」へ!  ここはマンガを描いたり、ゲームを作ったりするニードルのブログです。ラッキーランププロジェクト制作のフリーゲーム情報もここです。フリーゲームSTG、「EXTRAPOWER STAR RESISTANCE」公開中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ参加しました!新刊出ました!

20080818093400.jpg
昨日はお立ち寄りいただいたお客様
お求めになられたお客様

どうもありがとうございました!

また、小部数しか作らなかった為
お手に入れられなかったお客様

もうしわけありませんでした…

前回の更新時にも書きましたが
体調不良のため今回は(今回も?)イラスト本になりました…
時間もなくホントギリギリまで作業をして、コピーに行って、折って…
会場でホチキスで止め…
止めよ…
んっ?…

無い!

ホチキス持ってきてない!!

カバンの中に入れたはずなのに…
急いで会場内のコンビニへ…

無事購入!
なんだか慌しい始まりでした…
物忘れも激しくなってる気がします… はぁ…

お客様の中には体のことを気遣う優しい言葉をいただいたそうで
(その時スペースにいなかったので…)
どうもありがとうございます!
早く体調を良くして、次はもっとお客様に満足していただける本を
作りたいと思います

次回参加予定のイベントは
10月のサンクリです
「鉄のラインバレル」を題材にした本を出す予定です
どうぞその際はよろしくお願いします

また、今回ニードル氏のオリジナル漫画も用意しましたが
トラブルの為、会場スタートから用意することができず
まことに申し訳ありませんでした…

近日中にニードル氏から
今回のトラブルの件についてなど
ブログへのコメントがあると思います
詳しくはそちらで語られると思いますので
いましばらくお待ち下さいませ…

当日はお越しいただいてまことにありがとうございました


セシール
スポンサーサイト
  1. 2008/08/18(月) 09:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いや、ほんとすまなかったです | ホーム | セシールの夏コミ頒布物告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cecile39.blog31.fc2.com/tb.php/36-552a2989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア


EXTRAPOWER
STAR RESISTANCE




EXTRAPOWER
ATTACK OF DARKFORCE





無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』

FC2カウンター

プロフィール

ニードル・サンドマン

Author:ニードル・サンドマン
漫画を描いたり、
ゲームを作ったりします。

好きなもの:
 スーパーヒーロー
 アメコミヒーロー
 スーパーロボット
 ホラー
 レゲーなど
(特に70~80年代好き)

※フリーゲームEXTRAPOWERの
感想、質問、お仕事の依頼などご連絡のある方は
こちらのメールにお願いします
      ↓
needle.sandman●gmail.com

お手数ですが●を@に変えてください

または、コメント欄に書き込み
よろしくお願いします

※gooメール無料版終了に伴い、新アドレスを
取得しました。
旧アドレスで登録されている方は、お手数ですがgmailの方に再登録お願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク

このブログをリンクに追加する

