セシールのアトリエ

ようこそ!「セシールのアトリエ」へ!  ここはマンガを描いたり、ゲームを作ったりするニードルのブログです。ラッキーランププロジェクト制作のフリーゲーム情報もここです。フリーゲームSTG、「EXTRAPOWER STAR RESISTANCE」公開中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人気投票途中報告

皆さんどうも、ニードルでございます。
だいぶ票も集まってきたので
今回は人気投票の中間報告です!

●=皆様のコメント
二=ニードルのコメント

くろがね (5票/4.1%)
二 戦闘モーションが人気みたいですね。クリティカルが病みつきになる。

フェイ (8票/6.6%)
ニ 主役級5人の中で、一番僕らに近い考えなのが人気の秘訣かなあ。

ゾフィ (3票/2.5%)
二 男は黙ってゾフィに一票!

シャークン拷 (10票/8.3%)
●シャークン何と読むんでしょうか? ●やっぱ宇宙ヒーローが一番!
二 ”シャークンごう”でおkです。
   ゲームの顔だと思います。

グレンタイガー (2票/1.7%)

ルリティア (1票/0.8%)

グラディウス (5票/4.1%)

外山 (3票/2.5%)

ニモン (1票/0.8%)
●プハァッ!
二 訳:地上の方の友情に感謝する。と仰ってますよ。
ヘルジョーカーズ (2票/1.7%)

V (1票/0.8%)
●もっと見せ場が欲しかった・・・
二 そうですね、宿敵マリスも出てないですし。
   何とかしてやりたいなー。

プラチナ (4票/3.3%)
●理想のクールビューティー。好き過ぎて死にます
二 し、死んだら投票できないので死んじゃ駄目だ!

リ=コ (15票/12.4%)
●フェイが羨ましい ●大好きです ●可愛いですね
二 現在トップのリ=コ。愛されてるなあ。

デビッド&マリーアン (1票/0.8%)

キングレオ (1票/0.8%)
●外山も目をこする、驚きの飛行獅子!
二 育てると超絶技覚えるって知ってました?

ブラックベリー (9票/7.4%)
二 この破壊力が魅力!

エース (追加) (1票/0.8%)

ラキオーン (追加) (2票/1.7%)

ソナー (追加) (6票/5.0%)
二 ソナーを見るためだけにギガンティックアームを使います。

ウラミウシコロシコブラ (追加) (1票/0.8%)

エメラルド (追加) (4票/3.3%)
二 こんな人気なら途中リタイヤさせなきゃよかったか。

メルファ (追加) (2票/1.7%)

イデア (追加) (4票/3.3%)
二 うちにも一台欲しいです。
ビッグイーグル(大徳イゴール) (追加) (2票/1.7%)

まさるきん (追加) (1票/0.8%)
二 マガジンを読んだ人じゃないとわかんないじゃないか。

ゆき子 (追加) (1票/0.8%)
● 頭潰れても復活出来るとかw
二 そ、そこが魅力なのか?

フランシスカ (追加) (3票/2.5%)
二 幸せになって欲しかった。

初代フォーススター(フォツメヅル・ド・フォーススターI世) (追加) (1票/0.8%)
●フォーススターの胸に居る人面疽。愛嬌満点ですよね?
二 本体を差し置いてランクインとは。まあ、あの顔には勝てないか。

ゲッコウウルフ (追加) (2票/1.7%)
● 3分オーバーするとどうなるんだろ。
二 ゲッコウストーンに負担がかかるからなのか?クールなふりして意外と必死。
浜与 (追加) (2票/1.7%)
●生霊が・・・
●専用の戦闘アクションもちゃっかり持っているという
二 愛は時空を超えるんです。
   おお、見つけましたか。クルクル攻撃。

蘭蘭 (追加)
(1票/0.8%)

メイアード (追加) (1票/0.8%)
●実は割と良いヤツ
二 というかかなり一途。

プラズマーボス (追加) (1票/0.8%)
●メガプラズマキャノン発射!!あんまり痛くないけど。
二 痛さよりウザさがきついっす。

修羅双朱 (追加) (1票/0.8%)
● 光殺拳や轟雷弾、コンビネーションがお気に入り
二 2個1ユニットの中でもこいつらの二身一体感が一番かもね。

ニードル・サンドマン (追加) (2票/1.7%)
二 うはっ!マジすか。もしゲームに出たら教授と一緒に逃げます。

ロクサーヌ (追加) (4票/3.3%)
●投票しちゃいまーす
●K-BO-BO-プロジェクトの人。
二 K-BO-BO-プロジェクトって確か薄毛芸人の奴ですよね?
  こんな人いたっけか。

テオニオ (追加) (2票/1.7%)
●テオニオ萌え
●きっと石田彰
二 エヴァのカヲルくんの声の人か 、うん間違いない。

炎月龍 (追加) (1票/0.8%)
● なんか苦労してそう
二 してますね。胃薬手放せなさそう。

雲泥田 (追加) (2票/1.7%)
● これぞ敵の幹部クラスって感じですごくよかった
二 超絶技に弱いのはご愛嬌。

ヴィリジオン (追加) (1票/0.8%)
● 赤青緑と並べてみたかった
二 RGB!三人揃えばどんな色も表現できるぜ。

面相間 (追加) (1票/0.8%)
●出番は少ないけど、現れた時の緊張感は天下一品!
二 確かにもう何度か出したかったなあ。一番強いっていう印象がある。

レザリカ (追加) (1票/0.8%)
● レザ姉ェッ!
二 メルファの言葉に乗っちゃうかわいらしい人です。


というかんじでした。
で、だらだらやってもしょうがないと思い始めたので
とりあえず締め切りを6月いっぱいにしようと思います。
(最終週は結果目隠しにしようかなあ。)
それでは引き続き人気投票をお願いいたします~
  1. 2009/05/21(木) 02:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ver.3.43配信開始とか | ホーム | ダッシュでクリアしてきました。>>

コメント

これじゃないすか?w

(トップのFLASH参照)

k-boboプロジェクト>http://www.kbb-pj.com/
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 12:28:16 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

うう…せっかく教えてもらったのによくわかんなかったっス。
頭悪いからなのかなあ。
フラッシュってメインタイトルですか?
も、もう少しだけヒントを…。

ネタの説明を求める→最低な行為
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 19:45:19 |
  3. ニードル #-
  4. [ 編集]

もう一回行ったらフラッシュ見つけました。
しかしこの宮迫のことなのかなあ…。
あ、叫び顔がちょっと似てるかも!?
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 23:35:53 |
  3. ニードル #-
  4. [ 編集]

神的タイミングで、
昨日HP更新してやがりましたk-boboプロジェクトw
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 09:19:16 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

な、成るほど・・・見つからないわけだ。
友達の話だとマスクをかぶった宮迫が
いたみたいですね。
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 19:52:59 |
  3. ニードル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cecile39.blog31.fc2.com/tb.php/85-af985dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア


EXTRAPOWER
STAR RESISTANCE




EXTRAPOWER
ATTACK OF DARKFORCE





無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』

FC2カウンター

プロフィール

ニードル・サンドマン

Author:ニードル・サンドマン
漫画を描いたり、
ゲームを作ったりします。

好きなもの:
 スーパーヒーロー
 アメコミヒーロー
 スーパーロボット
 ホラー
 レゲーなど
(特に70~80年代好き)

※フリーゲームEXTRAPOWERの
感想、質問、お仕事の依頼などご連絡のある方は
こちらのメールにお願いします
      ↓
needle.sandman●gmail.com

お手数ですが●を@に変えてください

または、コメント欄に書き込み
よろしくお願いします

※gooメール無料版終了に伴い、新アドレスを
取得しました。
旧アドレスで登録されている方は、お手数ですがgmailの方に再登録お願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク

このブログをリンクに追加する

