セシールのアトリエ

ようこそ!「セシールのアトリエ」へ!  ここはマンガを描いたり、ゲームを作ったりするニードルのブログです。ラッキーランププロジェクト制作のフリーゲーム情報もここです。フリーゲームSTG、「EXTRAPOWER STAR RESISTANCE」公開中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ動画にEXTRAPOWER

無題
ニコニコにEXTRAPOWERのプレイ動画があがってました!
うp主さまありがとうございます。
現在第五話までみたいです。
タグがEXTRA POWERなのでなかなか発見できなかったです。
(間にスペースが入らないのが一応の公式。)
雑魚戦を一部カットしたり五話までの流れをコンパクトに紹介しています。
ご興味のある方はぜひご覧くださいませ。
<第一話
<第二話
<第三話
<第四話
<第五話

さて、人気投票の締め切りも残り10日ほどとなりました。
鉄壁のリ=コ人気、それに食らい付くヘルジョーカーズ。
ヘルジョーカーズの伸びがどうなるのか大注目ですね。
ベスト3とかはかなり難しいですが下位キャラも今から上位に食い込む可能性は
かなりあると思います。
前ちょっと触れたように締め切り何日か前に集計結果を目隠ししようと思ってます。
ドキドキのラストスパートご支援よろしくお願いいたします!

今回のイラストは、ブログ絵が少なからず投票に影響するみたいなので
ゲームのキャラは避けました。

                        ニードル
>






  1. 2009/06/20(土) 02:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」 | ホーム | 人気投票中間発表その2>>

コメント

こうして見ると、まだ出ていないキャラの名前もありますね、
色んな意味でドキドキです…ww
  1. URL |
  2. 2009/06/22(月) 09:40:51 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

どうやら50項目までしか追加できないみたいですね。
数えたら限界まで使い切ってましたw。
いや~まさか使い切るとは思ってもなかったです。
みなさんのご協力に感謝感謝です。

とりあえず明日あたりに目隠し開始予定でございます。
ドキドキ
  1. URL |
  2. 2009/06/22(月) 15:33:09 |
  3. ニードル #-
  4. [ 編集]

おお…ww

フォースす、た…んがんぐ(TЗT)w
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 11:02:28 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

つまり、そういうことですねw

合掌…
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 19:58:53 |
  3. ニードル #-
  4. [ 編集]

そう言えば倫子と深見も投票したかったなあ
  1. URL |
  2. 2009/06/26(金) 17:52:52 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

深見はあの人に入れればいいと思いますよ。

ヴェルナー、アストラルゲイトあたりも欲しかったです。
  1. URL |
  2. 2009/06/28(日) 20:52:41 |
  3. ニードル #-
  4. [ 編集]

>ニードルさん

なるほどですね(^^)
アストラルゲートは確かに票があっても良かったですよね。

何にせよ、彼(?)がいなければシャークン拷のあれだけ早い地球到着は
不可能であり結果物語終了だった筈ですからw
  1. URL |
  2. 2009/06/29(月) 09:54:53 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

投票締め切りになりましたね。
今集計しているのかな…ドキドキv-12
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 09:36:30 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

>【シャークン拷】
>私は通りすがりのスーパースターだ。決して
>怪しい者ではない。

…どれだけ怪しいのですかとw
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 15:50:50 |
  3. #-
  4. [ 編集]

マキモトツヨシさん >ハイ、結果は出ました。記事は明日以降発表しますので暫しお待ちを。

no nameさん>「格好をみれば分かる」と返す外山にも注目ですよw
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 19:51:24 |
  3. ニードル #-
  4. [ 編集]

面相間がまくって一位、
ってフィナーレも素敵。
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 12:38:54 |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ニードルさん

はい、結果を楽しみに待っております。一位は面相間なんです?
ヘルジョーカーズが逆転しそうな気もするんだけどなぁ、駄目ですかね?v-11
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 17:36:39 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cecile39.blog31.fc2.com/tb.php/89-d5ab785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

FC2カウンター

プロフィール

ニードル・サンドマン

Author:ニードル・サンドマン
漫画を描いたり、
ゲームを作ったりします。

好きなもの:
 スーパーヒーロー
 アメコミヒーロー
 スーパーロボット
 ホラー
 レゲーなど
(特に70~80年代好き)

※フリーゲームEXTRAPOWERの
感想、質問、お仕事の依頼などご連絡のある方は
こちらのメールにお願いします
      ↓
needle.sandman●gmail.com

お手数ですが●を@に変えてください

または、コメント欄に書き込み
よろしくお願いします

※gooメール無料版終了に伴い、新アドレスを
取得しました。
旧アドレスで登録されている方は、お手数ですがgmailの方に再登録お願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク

このブログをリンクに追加する

