セシールのアトリエ

ようこそ!「セシールのアトリエ」へ!  ここはマンガを描いたり、ゲームを作ったりするニードルのブログです。ラッキーランププロジェクト制作のフリーゲーム情報もここです。フリーゲームSTG、「EXTRAPOWER STAR RESISTANCE」公開中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクター人気投票結果発表~!

リ=コ一番
ニードルです。
大変長らくお待たせ致しました。EXTRAPOWER人気投票結果発表でございます!
ご覧の通り第一位は脅威のキャラ愛でぶっちぎりリ=コに決定です!
リ=コならびにリ=コ応援してくださった方たちに拍手!!
ではまず順位の発表いってみましょう。

1位 リ=コ (110票/18.4%)

2位 ヘルジョーカーズ (77票/12.9%)

3位 シャークン拷 (40票/6.7%)

4位 ブラックベリー (24票/4.0%)

5位 フェイ (23票/3.8%)

6位 くろがね (22票/3.7%)

7位 プラチナ (16票/2.7%)
   ロクサーヌ

8位 外山 (14票/2.3%)

9位 エース (13票/2.2%)

10位  ゾフィ (12票/2.0%)

ヘルジョーカーズ及びませんでした、無念。
かなり頑張ってくれたんですが出遅れた分が響きましたね。
しかし盛り上げてくれました、ありがとう!
そしてシャークン、彼も奮闘しました。
リ=コとジョーカーズに隠れて派手さは薄目ですが40票は凄い
4位以下を大きく突き放しての3位です。
正直シャークン拷が皆さんの目にどのように映るのか不安もあったのですが
心配無用でしたね。皆さんのセンスに改めて敬意を表します。
主役クラスがベスト10に入ったのもなんだかよかったです。

リ=コ振り向き


11位 ルリティア (11票/1.8%)
     蘭蘭

12位 ニードル・サンドマン (10票/1.7%)
     グラディウス

13位 ソナー (9票/1.5%)
    イデア

14位 グレンタイガー (8票/1.3%)

15位 エメラルド (7票/1.2%)
    面相間
    シイラ
    ビッグイーグル(大徳イゴール)

16位 ラキオーン (6票/1.0%)
    初代フォーススター(フォツメヅル・ド・フォーススターI世)
    メルファ  
    七色姫
    「3分間だけ相手をしてやろう。」

17位 ゲッコウウルフ (5票/0.8%)
     ウラミウシコロシコブラ
    ファニーフェイス&サニーデイ
     ケーシャ

18位 左腕だけで放たれるラリアット!実は左利き? (4票/0.7%)
     デビッド&マリーアン
     フランシスカ
     テオニオ
     雲泥田
     マスターデンバ
     ヴィリジオン

19位 浜与 (3票/0.5%)
      V
     レザリカ
     亮
     エターニャ
     ダークフォース様
     ツヴァイハンダー
     コバルトナイト

20位 スネークウィップ (2票/0.3%)
    紅夢幻
     ニモン
    ゆき子
   修羅双朱
    シタイシロクマ
    閻
    ギャラクシースター
    増山
    マヌエラ
    鋼体術
    ユマニテ
    ベルヘルム

21位 キングレオ (1票/0.2%)
     まさるきん
     炎月龍
     メイアード 
     プラズマーボス
     カイメツカメレオン
     シンディ=ラウ

11位以下は本当にバラエティーに富みました。
皆さんのマニアックさに脱帽するとともにこんなにも
EXTRAPOWERのキャラを覚えていてくださっていることに幸せを感じました。
それからニードルに票を入れてくださった方達、
気恥ずかしくもあったけどなんか嬉しかったです。リ=コまんが

ということでEXTRAPOWERキャラ人気投票、無事終わることが出来ました。
参加してくださった方々本当にありがとうございました。
票の伸びに驚き、コメントに笑わせていただきとても楽しい日々でした。
…ん?あれ、なんか最終回っぽくなってきたな。
わああああ、終わんないっすよ。
次回は好評かよくわかんないけどコメントのお返事書きますので、ぜひ
お立ち寄りくださいませ~。

それではー。
  1. 2009/07/02(木) 02:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<コメントへコメント | ホーム | 「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」 >>

コメント

>ニードルさん
集計おつかれさまでした。

いやぁ、リ=コ強かったですね、ヘルジョーカーズも頑張ったと思いますが、
最後までトップをキープしたのはさすがだと思います。

個人的には、エースがゾフィより票が多かったのが
色々な意味で衝撃でしたw

恒例のコメント特集も楽しみにしております。


…そうそう、

リ=コって\(^o^)/意外とキョヌーなんですよねw
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 09:53:52 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

記事の4コマ、最高ですwww
何気にプラチナの登場回数も増えているようなv-221
プラチナマニヤとしては嬉しい限りです。ロクサーヌと同点なんですね、へぇ。
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 10:21:49 |
  3. #-
  4. [ 編集]

「3分間だけ」が6票
ゲッコウウルフが5票
亮が3票

全部合わせれば14票

……と思う事にしますww
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 14:56:28 |
  3. ワーグマン #F4mscU5.
  4. [ 編集]

>ワーグマンさん

亮は組織票では外山クラスの得票率を誇る人気キャラ

と言う認識で良いと思います。
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 15:15:04 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

マキモトツヨシさん >そう、キョヌーなんですw
             ゲーム中だとサービスカットは皆ナイスバディーに描いちゃってますが
             本来のイメージはリ=コキョ乳、プラチナナイスバディー、
             ブラックベリースレンダーのイメージです。

no nameさん>  楽しんでいただけてよかったです。
            プラチナは誰でもツッコむし、誰でも突き放すので重宝します。

ワーグマン>    ということは、「左手~」と合わせて外山18票なのか?
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 21:25:03 |
  3. ニードル #-
  4. [ 編集]

結果発表大変お疲れ様でした。
コメント特集も期待してます!

エース人気はデビマリ人気ともとれるかな?

途中から追加が山と増えていったので
1票キャラが大多数を占めるかと思ったら
そうでもなかったですね。

一番多かったのは2票ですか。
  1. URL |
  2. 2009/07/03(金) 03:07:53 |
  3. シャークン拷 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

>シャークン拷さん

エースとデビマリのやり取りも、見所の一つでしたからね。
2人が冷酷にツッコむ事で、教授のヘッポコさが際立ちますww
  1. URL |
  2. 2009/07/03(金) 11:24:26 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

>ニードルさん

ありがとうございます。やっぱりそんな設定あったんですね。

リ=コキョヌー
プラチナナイスバディー
アニエススレンダー

納得です。 ちなみにくろがねさんはどこら辺りに入るのでしょうか?
ナイスバディーとスレンダーの中間くらいな気がするけど、加えて
ややアスリート体型なのかな。
  1. URL |
  2. 2009/07/03(金) 15:42:51 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

くろがねはワーグマンの担当なんであえて書きませんでした。
僕のイメージも、ほぼマキモトツヨシさん のイメージです。

ワーグマンどうなの?
  1. URL |
  2. 2009/07/04(土) 12:32:52 |
  3. ニードル #-
  4. [ 編集]

問題なくスレンダーとナイスバディの中間です。
そしてちょっぴり背が高めです。

摩修羅はスレンダーで、くろがねよりも少し背が低いです。
  1. URL |
  2. 2009/07/04(土) 19:20:39 |
  3. ワーグマン #F4mscU5.
  4. [ 編集]

くろがねさんは、作者様の愛情と言うか愛着を感じるキャラクターですよね。
くろがねに限らず他のキャラも愛情の塊のような印象ですけどw

そう言う所が、このゲームの魅力なんだと思います。
  1. URL |
  2. 2009/07/06(月) 10:46:03 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

ニコ動も、少しづつ、アップされて来てるようですね、お疲れ様です。
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 13:34:07 |
  3. マキモトツヨシさん #vASB4.KM
  4. [ 編集]

あ、ほんとだ。今回はイデアまでですね。
まだまだ先は長いですが、
うp主さまには懲りずに頑張っていただきたいものです。
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 19:21:32 |
  3. ニードル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cecile39.blog31.fc2.com/tb.php/91-f306380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア


EXTRAPOWER
STAR RESISTANCE




EXTRAPOWER
ATTACK OF DARKFORCE





無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』

FC2カウンター

プロフィール

ニードル・サンドマン

Author:ニードル・サンドマン
漫画を描いたり、
ゲームを作ったりします。

好きなもの:
 スーパーヒーロー
 アメコミヒーロー
 スーパーロボット
 ホラー
 レゲーなど
(特に70~80年代好き)

※フリーゲームEXTRAPOWERの
感想、質問、お仕事の依頼などご連絡のある方は
こちらのメールにお願いします
      ↓
needle.sandman●gmail.com

お手数ですが●を@に変えてください

または、コメント欄に書き込み
よろしくお願いします

※gooメール無料版終了に伴い、新アドレスを
取得しました。
旧アドレスで登録されている方は、お手数ですがgmailの方に再登録お願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

この人と友達になる

リンク

このブログをリンクに追加する

